top of page

お知らせ・新着情報

【重要・出展者の皆様へ】規約を改訂いたしました。

いつもての市に出展いただき誠にありがとうございます。

この度、ての市の出展規約を改訂いたしました。

主な変更点は以下の2点です。

①2段階開催可否の実施について

今まで午前6時の時点で雨天の場合には中止の判断を行ってきました。

しかし、昼頃から天候が回復する場合もあり、そのような場合にての市を開催できないことを残念に思っておりました。

このため新規約では、午前6時の時点での開催可否判断において、従来の「決行」「中止」に加えて、「留保」という項目を設けました。

午前6時の時点で天候の回復が強く見込まれた場合に「留保」を選択いたします。

「留保」の場合、午前9時に2回目の開催可否判断を行います。

2回目の判断において開催が可能であると判断された場合には、通常開催時より3時間繰り下げて、午前11時に受付を開始し、正午よりての市を開催いたします。

なお、終了時刻は通常と同じ午後4時です。

②途中終了の際の返金措置について

今まで天候などの理由で途中終了が判断された場合には、途中終了の時刻に応じて現金での返金措置をとってきました。

しかし、現金での返金措置は、出展者各々の支払金額が異なるため、手間と時間がかかってしまうという欠点がありました。

このため新規約では、次回以降使える「特別値引券」の配布によって一括の返金措置とさせていただくことにしました。

詳しくは「出展規約・改訂版」のページをご覧ください。

1月以降に開催予定のての市に関しては、新しい規約に従った運営をいたします。

また、既に申し込まれた方も、出展キャンセルの連絡がない限り、新しい規約に同意したものと見做します。

何卒ご容赦ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ストリート・ブレイカーズての市野菜市部会


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page