top of page

お知らせ・新着情報

次回9/27(日)のての市で、筆耕アーティスト・道口久美子さんのミニイベントを開催します!

いよいよ次回9/27(日)のての市が近づいてきました。

今回のての市では、ての市にも出展いただいている

筆耕アーティスト・道口久美子さん

をお招きして、習字のワークショップを行います!

その名も

自分の名前を綺麗に書こう!(仮)

です。そのままですね(汗)

参加される皆様のお名前を道口さんにお手本として書いてもらい、それを見ながら名前を練習するという流れになります。

(右側の写真がサンプルとなります)

お手本はお持ち帰りいただけます。

なので、当日一回限りではなく、何度も使用できますよー

しかも、筆記具は鉛筆・ボールペン・筆ペンの3種類からお選びいただけるので、

子供から大人まで幅広くお楽しみいただけます!

手紙や熨斗(のし)袋などに名前が綺麗に書けると気持ち良いですよね^^

このミニイベントを期に練習してみませんか?

詳細

「自分の名前を綺麗に書こう!(仮)」

 講 師:筆耕アーティスト・道口久美子さん

 内 容:参加者のお名前の練習

     ・お手本はお持ち帰りいただけます。

     ・筆記具は鉛筆・ボールペン・筆ペンの3種からお選びいただけます。

     ・必要なもの(筆記具・紙等)は全てこちらで用意いたします。

 日 時:9月27日(日)

     ①11:30~ ②14:00~

     (どちらも同じ内容で、30分程を予定しております)

 場 所:柏神社境内(当HP内「手づくりての市とは」ページからご確認ください)

 参加費:大人500円、子供(中学生以下)300円

 受 付:当日受付

     ・随時、ての市運営スタッフにお声がけください

     ・準備ができ次第、受付用の専用ブースを設置いたします。

     また、以下の方法で予約受付いたします。

予約受付方法

・当HP内「お問い合わせ」ページにある「お問い合わせフォーム」に、お手数ですが以下の事項を全て記載し、送信してください。

 Ⅰ.イベントに参加される方のお名前

 Ⅱ.練習されるお名前の表記 〈漢字〉もしくは〈ひらがな〉

 Ⅲ.参加される回 〈①11:30~〉もしくは〈②14:00~〉

 Ⅳ.使用される筆記具 〈鉛筆〉もしくは〈ボールペン〉もしくは〈筆ペン〉

(複数名参加される場合には、その各々につきⅠ~Ⅳの事項全てをご記載ください)

・当日、参加される回の10分前には会場にお集まりいただき、当日受付を行ってください。

リンク

筆耕アーティスト 道口久美子 Official Website

特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page