top of page

お知らせ・新着情報

【出展者募集中】3月19日(日)手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市



明けましておめでとうございます。


昨年も手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市を無事開催し、街に賑わいのひと時をつくり出すことができました。


今年も、ゆるやかなコミュニケーションを通していろいろな人が楽しくつながっていけるての市&野菜市を目指し、準備を進めてまいります。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ただいま第111回(3月19日開催)の手づくりての市の出展者を募集しております!


◆日時:3月19日(日)10:00~16:00

※雨天時予備日:3月26日


◆会場:柏神社・ハウディモール


◆出展料:柏神社2,000円・ハウディモール3,000円


◆エントリーフォーム

下記よりお申込みよろしくお願いいたします。



◆エントリー締め切り:2月19日(日)


◆出展可否のご連絡:2月27日(月)


◆その他

エントリーにあたりましては「出展規約」および下部に記載しております「新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」をよくお読みいただけますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。


出展規約:




----------------------------------------------------------------------------------

手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市

新型コロナウイルス感染予防ガイドライン


◆来場者および出展者の方へ

・体調がすぐれない場合や37℃以上の熱がある場合は、ご来場をお控えください。

・新型コロナウイルス感染者(感染の疑いも含む)との濃厚接触の可能性がある場合、また過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間が必要とされている国や地域等への渡航歴のある方は、ご来場をお控えください。

・マスク(不織布マスク推奨)を常時着用してください。

・状況に応じて来場者(出展者を含まない)の入場制限をすることもございます。


◆出展者の方へ

【体調について】

・開催日の朝に体調と体温の確認をおこない、体調がすぐれない場合や37℃以上の熱がある場合は、出展をお控えください。出展を取りやめた場合には、出展料は発生しません。

・受付時に、健康状態を伺ったうえで検温を行います。体調がすぐれない方や熱のある方の出展はお控えいただきます。


【各ブースでの感染防止策について】

・各店舗に消毒液を備え、随時手指の消毒をおこなってください。

・現金の手渡しを避けるため、コイントレー・使い捨て手袋のご使用にご協力ください。

・飲食物の販売は可能です。ただし個包装された食べ物、蓋のついている容器に入れた飲み物のみの販売とさせていただきます。

・感染拡大防止の観点から、飲食物を用いたワークショップの実施は不可とさせていただきます。

・密を避けての販売およびワークショップ実施にご協力をお願いします。



このガイドラインは、予告なく変更することがございます。予めご了承ください。













Comentarios


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page